その他雑談 6月ですよ~【ログイン1274日目】
どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)
今日から6月ですってよ!奥さん!そろそろ梅雨が足音を立ててやってくる感じですなぁ雨降りの季節嫌いなんですわ...雨降ってるだけで憂鬱な気分になりますし...とりあえず早明浦ダムの真上にだ...
その他雑談
Uncategorized
その他雑談
その他雑談
その他雑談
その他雑談
その他雑談
その他雑談
その他雑談
Uncategorized